PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新年ですね!



あけましておめでとうございます。

旧年中は大変、お世話になりました。

今年もよろしくお願い致します。

皆様に沢山の幸運が訪れますよう
心よりお祈り申し上げます。

手作り石けん 沙羅
加藤 絵里香
スポンサーサイト

| 大阪日記 | 13:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

沙羅ちゃん、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

腰の具合はよくなりましたか・・・
暖かくしてゆっくり休んでね。

美味しそうなお雑煮ですね。
中部はお醤油仕立ての小松菜のみシンプル雑煮です。

今年も幸多き一年でありますように^^

| sato | 2012/01/02 10:05 | URL |

あけましておめでとうございます

昨年中はいろいろとありがとうございました♪

腰の調子は大丈夫ですか?
わたしは元気なのに寝正月ですが(笑)

今年もいろんなイベントに参加したいです!
今年もよろしくお願いしますヽ(・∀・)ノ

| YUMI | 2012/01/02 15:48 | URL |

Re: タイトルなし

satoちゃん

あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願い致します!

ご心配下さり、ありがとうございます^^
もうほとんど治ったと思います♪

中部地方はお醤油仕立てで小松菜のみなのですか!
てっきり、赤味噌味かなと思っていました(笑)

祖父母が搗いたお餅が届いたのでお雑煮を作りました。
関東もお醤油仕立てですが、
大根・にんじん・小松菜・椎茸・鶏肉などを入れる事が多いです。
我家は青のりと桜エビをトッピングしますが、一般的ではないかも><

satoちゃんご一家も幸多き一年になりますように☆

| 沙羅 | 2012/01/02 20:47 | URL |

Re: あけましておめでとうございます

YUMIさん

あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。

ご心配下さりありがとうございます!
腰はもうほとんど治りました^^

今年もよろしくお願い致します♪

| 沙羅 | 2012/01/02 20:48 | URL |















非公開コメント

http://sarasn.blog32.fc2.com/tb.php/962-5fdf7b20

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

