PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

詰めの甘いサンタさん



皆さんの所にサンタさんは来ましたか?

私の所には来ました!
特に欲しい物は無かったからリクエストはしていなかったのですが、
気持ち程度のプレゼントがありました。

我が家のサンタさんは少し詰めが甘いようで
プレゼントが逆さまに置いてありました(笑)

朝、枕元にプレゼントがあるのは何歳になっても嬉しいですね。
スポンサーサイト

| 大阪日記 | 23:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

よかったね~

私は胃腸風邪でぐったりでした。

人生で一番期待しなかったクリスマス。
本当に地味な一日となってしまったので皆さんのブログで
楽しませていただいております……w

| hoi | 2011/12/27 09:24 | URL |

Re: よかったね~

hoiさん

胃腸風邪の方、多いみたいですね><
少しは良くなりましたか??

今年は寒いので、南国からだと温度差も激しく
体調管理が難しいかもしれませんね;;

早く良くなって日本滞在を楽しんでくださいね。
↑それどころではないかもしれませんが・・。

| 沙羅 | 2011/12/28 13:47 | URL |















非公開コメント

http://sarasn.blog32.fc2.com/tb.php/926-67703641

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

