PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

横浜中華街へ♪



今日は、何年も前から毎回デザフェスに遊びに来てくれていた
ほんのりちゃんと横浜中華街へ行きました♪

10月のデザフェスの時にTwitterをフォローさせてもらってから
Twitterで仲良くして頂いていました。

サンタさんと、トナカイの可愛いオブジェがありました。

元町中華街に移転後初のmama*s BEATさんへ♪
店長さんである高橋さんはとっても素敵な方で
久しぶりにお会い出来て嬉しかったです。
お店は相変わらず、素敵な作品ばかりでした。

その後、お粥屋さんへ♪



五目粥と唐揚げを食べました。



唐揚げは五香粉の香りの中華風でした。
お粥も唐揚げも美味しかったです!



その後、雑貨屋さんを数軒みていたら時間があっという間に過ぎてしまいました(>_<)

テレビという名前のマラカスみたいな楽器が売られていました(笑)



折角なので、中国茶と中華スイーツを食べました。

本当は中国茶の有名なお店に行きたかったのですが、
どこも満席だったので断念。

次回はリベンジしたいです。

とっても楽しかったです♪
スポンサーサイト

| 日記 | 00:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://sarasn.blog32.fc2.com/tb.php/918-e3757a1c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

