PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クィーン展



東京タワーで開催中のクィーン展に行ってきました!

館内は動画以外、撮影自由だったので沢山写真を撮ってきました。

一部、ご紹介しますね♪



まずはブライアンからファンへのメッセージ。



初来日の時のポスター。

ロックの貴公子だったんだ~。
ライブ料金安いな~。

なんて見ていたら。。

Queen QueenII QueenIII

QueenIIIって何!?(笑)と絶句。



ボヘミアンラプソディーでフレディが着ていた衣装のレプリカや
ホワイトウィングなど衣装もいくつか展示されていたのですが
マネキンが大きくて何か変でした(>_<)

日本の企画で一番小さいマネキンを用意したのに
衣装は更に小さくてどうしようもなかったそうです。

映像で見てもフレディもブライアンも細いですが
そこまで細かったとは‼

ツアーで説明して下さった方曰く
ブライアンは体重が50kg程度しかなかったと思いますとの事。(身長180cm以上)



有名なこの衣装もありました。



ロジャーのドラムセット。
これは下に敷かれているマットもイギリスから来たもので
印が付けられた状態で送られて来たから非常に助かったと説明して下さいました。



レッドスペシャルのサブギター!

凄いな~と見ていると…



フレットのところに蓄光塗料で印が書かれていました。
ライブ中、照明が暗い中でも確認出来るように!?

きちんと確認するものなのですね。
無くても間違える事はあまり無いとおもいますが
ブライアンの性格が出ているような気がしました。



几帳面な人だな~と思って反対側を見たらガムテープ!?(笑)
6ペンスコインをくっつけておくのでしょうか。



ロジャーとブライアンから日本及び被災者の方へのメッセージ。
チャリティーTシャツも展示されていました。



まだ献花出来るのならお花を持って行けば良かった( ; ; )

クィーン展は今週いっぱい開催しています。
お近くの方は是非♪
スポンサーサイト

| 日記 | 23:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://sarasn.blog32.fc2.com/tb.php/907-0a83eeeb

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

