PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャンドル♪



今日はzakuroスタッフのmihoちゃんと代々木上原にあるキャンドルジュンさんのお店へ行きました♪
外観も可愛い~!



キャンドルも可愛いし、雑貨も内装もかなり好みでした。

アンティーク、鳥の羽根、民族雑貨、髑髏、サンゴ、蓮の実、木の棚、鳥籠・・
好きなものばかり!



メキシコのタッセルみたいなものが気になって購入(笑)
髪飾りらしいです。
髪の毛に一緒に編み込んで使うそうですが、そのまま部屋に飾っても可愛いし
バッグに付けても、ロングスカートなどのベルトにしても可愛いかなと思いました^^

こちら、mihoちゃんとおそろです(笑)
以前にもお書きましたが、何故かmihoちゃんと買い物に行くと
買う予定に無かったものまで可愛く見えて来てしまって
気が付くとおそろいで購入・・という流れになってしまうんですよね~。。



お昼はキャンドルジュンさんのスタッフさん、一押しのカフェへ♪
お洒落な感じで可愛くて、美味しいお店でした。



mihoちゃん、今日も楽しい時間をありがとう~☆

スポンサーサイト

| 日記 | 19:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

え?

代々木上原は通勤で使ってる駅で
このお店の前はしょっちゅう通るんだけど
まさか、キャンドルジュンのお店だとは知らず…
今度寄ってみます!

カフェはディッシュかな?
わたしも行ったことあるけど
ここのランチいいですよね~ヽ(・∀・)ノ
久しぶりに行きたくなっちゃいました!

| YUMI | 2011/11/16 22:37 | URL |

Re: え?

YUMIさん

お店の前を通っていらしたのですね。
細いひっそりした通りですよね。
すごく可愛いお店でしたよ!

小さいお店だし、15分くらいで良いかな~なんて言っていたのに
数時間いられそうな雰囲気でした(笑)

カフェはデュッシュですよ~♪

| 沙羅 | 2011/11/17 23:29 | URL |















非公開コメント

http://sarasn.blog32.fc2.com/tb.php/887-247a6a76

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

