PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドーナツ石けん



先日、載せたドーナツ石けん。
画像がもう一枚ありました。
チョコレート風にデコレーションした所です。

これにもう少しデコされています。
完成品は11/9~11の二人展か、
デザインフェスタでご覧頂ければ幸いです♪

只今、イベントの準備をすすめていますが
いつになく焦っています(>_<)
時間が無い…。

| 石けん | 20:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

うわー!やっぱり可愛い。本当に美味しそうです~。お部屋のインテリアにしても可愛いですよ。実際に見るのが楽しみです(^O^)/

| shiho | 2011/10/27 20:53 | URL |

Re: タイトルなし

shihoさん

ありがとうございます^^
見た目はドーナツですが、香はバニラコーヒーです(笑)

イベント楽しみですね♪

| 沙羅 | 2011/10/28 15:34 | URL |















非公開コメント

http://sarasn.blog32.fc2.com/tb.php/867-a860e015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

