PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

粉物3種盛り



こんなの食べてみました。
大阪の焼きそばは麺が太麺で美味しいです♪

| 大阪日記 | 23:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

大阪満喫ですね

それぞれのソースの味が違ったでしょ?
そこが美味しいんだと思います!

私も食べたいっ!明日たこ焼き買いに行こうっと!

| hoi | 2011/10/12 19:41 | URL |

うわ~

単品だと全部好きだけど
かなりボリューミーですね!

わたしだったら翌日胃がもたれそうです… (>_<;)

| YUMI | 2011/10/12 23:29 | URL |

Re: 大阪満喫ですね

hoiさん

近所のスーパーのフードコートですが
とっても美味しかったです♪

そちらにもたこ焼きあるのですね!

そういえば、フィリピンにはアレンジしまくられたたこ焼きがありました(笑)

| 沙羅 | 2011/10/12 23:54 | URL |

Re: うわ~

YUMIさん

2人で丁度良い感じでしたよ^^

幸か不幸か・・
私、今まで胃が痛くなったことも、もたれた事もありません^^;
胃腸はお医者さんにビックリされるくらい強いみたいです(笑)

| 沙羅 | 2011/10/12 23:56 | URL |















非公開コメント

http://sarasn.blog32.fc2.com/tb.php/852-f6bf082e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

