PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドライマンゴー



旅行で買って来たドライマンゴーが美味しい。

もともと、ドライフルーツは甘過ぎてそのまま食べるのはあまり好きではありません。
なので、今回も買う予定はありませんでしたが
セブの空港で飛行機が大幅に遅れたので売店を見ていた時に
店員さんに一番美味しいと勧められ、
お土産にもなるかなと買ってみました。

程よく酸味がある物が含まれていて想像していたより美味しいです。
調べてみたら人気のメーカーらしいです。

現地では激安だったからもっと買って来れば良かった…( ; ; )

好みが分かれるドライグリーンマンゴーは結構、好きです♪
スポンサーサイト

| 日記 | 22:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

おかえりなさーい

台風大丈夫でした?

7Dのドライマンゴーは他のブランドより少し
お値段が張りますが、美味しいですよね

出がらしの紅茶に一晩漬けておくと
翌朝美味しく戻っています。
カットしてヨーグルトに混ぜて食べるのが好きです!

| hoi | 2011/10/02 22:04 | URL |

Re: おかえりなさーい

hoiさん

台風、大丈夫でしたよ^^
海系のツアーは1日だけ全部中止になりましたが、
風はほとんどなく、小雨が降ったり止んだりする程度でした。

ドライマンゴーといってのメーカーにより色々あるのですね~。
7Dはお気に入りになりました♪

紅茶に漬けるのも美味しそうですね!
ヨーグルト漬けはフィグなどでする事があります^^
マンゴーも美味しそう♪

| 沙羅 | 2011/10/04 10:07 | URL |















非公開コメント

http://sarasn.blog32.fc2.com/tb.php/843-e931a7b6

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

