PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

香る若紫 わかむらさき

料理 2520

紫根をインフューズしたオリーブオイルを使って紫根石けんを作りました。
上の白いところはマルセイユ石けんです。

<使用油脂>
オリーブ油、マカダミアナッツ油、パーム油、ココナッツ油、ひまし油
<エッセンシャルオイル>
真正ラベンダー


20071107015549.jpg


~11/7~ 
手作り石けんwebさんの「今日のアート石けん」に選ばれました。
スタッフさんのコメントも嬉しいです!

| 石けん | 03:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

沙羅さんこんにちわー。
さっそく遊びにきてしまいました。
紫根の石鹸、とてもキレイな紫色で
しかもおいしそうです!!
こんなにかわいらしい石鹸たちのショップ、
オープンが楽しみです。

| まめ | 2007/11/04 14:08 | URL |

まめさん、こんにちは。
訪問ありがとうございます^^
美味しそうって言ってもらえると嬉しいです。
PCに詳しくないので苦戦中ですがオープンさせられるように頑張ります!

| 沙羅 | 2007/11/04 16:20 | URL | ≫ EDIT

飛んできました♪

CURURUから飛んできました(*´∀`)
紅芋のケーキかと思いましたw
石鹸作りのカテゴリのみお引越しされたとの事で・・今後も期待してますヾ(〃^∇^)ノ

| ショコラ猫 | 2007/11/04 23:02 | URL | ≫ EDIT

ショコラ猫さん
訪問ありがとうございます!
石けん専用のブログを作ってみました♪
紅芋のケーキや羊羹に見えなくもないかな!?
良かったらこちらもお暇があったら遊びに来てください。

| 沙羅 | 2007/11/05 01:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://sarasn.blog32.fc2.com/tb.php/8-7cb0fd0e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

