PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レダン島 動画

上手に撮れていませんが雰囲気は伝わるでしょうか・・。
ベルジャヤレダンビーチリゾートのプライベートビーチです。







スポンサーサイト

| 日記 | 14:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

わあいいなぁ!

ため息しか出ません!

私はビーチリゾートに行きたいんだけど
家族が好きじゃないので……(ρ_;)

いいなぁいいなぁ!

| hoi | 2011/07/30 12:34 | URL |

Re: わあいいなぁ!

hoiさん

ビーチリゾートお好きだったのですね!
実はお好きなイメージがありませんでした。

折角の旅行なので、皆で楽しめないと意味がありませんしね;;
でも、そういう人に限って一度行ったらハマるかもしれませんよ!?

何を隠そう・・私がその一人です(笑)

| 沙羅 | 2011/07/30 14:30 | URL |















非公開コメント

http://sarasn.blog32.fc2.com/tb.php/778-ad2cb3f9

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

