PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

擬態?

擬態

少し元気が無かったリランですが、
5日間、塩浴をさせたらすっかり元気になりました。

暑くてばてちゃったのかな!?
水温は30度にもなっていました><
水槽の底で寝転がり、息継ぎにもほとんど行かないくらいだったのです;;
私が水槽の前に行っても無反応でいるくらいだったので本当に心配でした。

なにはともあれ元気になってくれて良かった!
今では2mくらい離れた所から見ているだけでも嬉しそうに出てきてダンスしてくれます♪

最近のリランのお気に入りはココ。
アヌビアスナナにス~~っと近寄り、頭を突っ込んだと思ったらそのまま休憩orお昼寝。

何がしたいのでしょうか。。
愛嬌のある子です。

でも、葉っぱに擬態しているようにも見えます。
本人、そんなつもりは無いのでしょうが。
あれ?いないな~と思う時はアヌビアスナナを見れば絶対どこかで葉っぱになっています(笑)
スポンサーサイト

| ベタ観察日記 | 17:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://sarasn.blog32.fc2.com/tb.php/762-64cf4070

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

