PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりのzakuroへ♪

ベリー

昨日はツイッターでもつぶやきましたが、
久しぶりに神無月さんとshizueさんとzakuroディナーへ♪

まずはベリーダンス観賞。
木曜日の先生かな~と思っていたら、いつも仲良くしてくれるノーリヤ先生でした。



ノーリヤ先生、とっても器用な芸術家でもあります。
zakuroのビッグキャメルも先生の作品なのです!



ダンスの後は楽しいお食事。
昨日も沢山食べました。

でも、3人でナン1枚、ご飯1杯というのは少なかったような~。
他が多かったのかな(笑)

ラクダ

zakuroでチープなラクダの動くおもちゃを発見!
思わず購入^^
最近、こんな感じのチープな雑貨も好きです。


香油入れ

ノーリヤ先生のラクダ凄いね~と見ていたら、ラクダの下にこの水差しを発見。
すごく可愛いくて一目惚れ><

この水差し、足を洗う為のローズウォーターを入れる物だそうです。
聖書にも足を洗う場面がありますが、あれはローズウォーターで洗っているのでしょうか!?

お値段を聞いたらかなりリーズナブル!
予定外でしたがお持ち帰りしました。

神無月さん、shizueさん、遅くまでありがとうございました♥
スポンサーサイト

| 日記 | 12:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

水差し

昨夜は有り難うございました♪
あちあちのサモサ、食べたかったなぁ。あと、はちみつたっぷりのお菓子の様なヤツ。
イチジクはとても美味しかったですねe-265


水差しe-451e-460凄く自然におさまってるじゃないですか! 素敵だわ。
まさにそこへ飾られる為に日本に渡ってきたようだ・・・!(笑!)  

あらe-399軽快な走りを見せたラクダくんまで・・・e-257

| 神無月 | 2011/06/24 16:38 | URL | ≫ EDIT

Re: 水差し

神無月さん

先日&昨日はありがとうございました♪
サモサはわからないけれど・・お菓子とイチジクはお代わり自由でしたよ><
美味しかったですよね^^

水差しおさまっていましたか!?
ラクダくんは他にもっと良い場所を探してあげないとと思っています^^

| 沙羅 | 2011/06/27 16:57 | URL |















非公開コメント

http://sarasn.blog32.fc2.com/tb.php/747-e09f559a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

