PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

趣味は昼寝です!



2代目ベタのリラン。
何故か最近、よくお昼寝をしています。

一番のお気に入りはココ。
背の高いミクロソリウムの上。
ヒレやしっぽで寄りかかって寝ています。

ベタは寝ている時も数分置きに水面に呼吸をしにいかないといけないのですが、
ここなら水面も近いので楽なのでしょう。。



アヌビアス・ナナに頭を突っ込んだような形で葉っぱに乗って寝ている事もあります。
最初見た時はナナに絡まって窒息死してしまったのではないかと驚きました。
爆睡していたようで水槽を叩いても起きなかったのです;;
起きた後も寝ぼけていて動きが変だったので具合が悪いのかと思いました><

夜は寝ていましたが、お昼寝はあまりしていなかったので一体どうしたのでしょう。。
水温が低いわけでもないのに。病気っぽい感じもないのでただ眠いだけでしょうか??

寝ている所はとっても可愛いです♥
時々、口から気泡が出て、何故か凄くビックリしたように起きる事があります(笑)
そんなところもちょっとまぬけっぽくて可愛いです。
スポンサーサイト

| ベタ観察日記 | 11:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://sarasn.blog32.fc2.com/tb.php/714-3fb67514

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

