PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

水曜日の恋人♥

M.I.Fashion

私には水曜日の彼女がいます。
このブログにも毎週登場するzakuroスタッフのmihaちゃんです(笑)

半年ほど前から毎週、昼~深夜まで遊んでいる気が・・。
どういう訳か、mihaちゃんといる時はま~~ったく気を使わず、
昔からの友達のように何でも話せて、好みも似ていてただただ楽しいのです♪

大阪へ行ってからは、東京にいる時のみになってしまい
東京から大阪へ戻った最初の水曜日なんかは結構、寂しいくらいです;;

今週の水曜日も勿論、おデート♥
秋葉原で待ち合わせをして電気部品屋さんばかりの雑居ビルの一角にある
エム.ワイ.ファッションからスタート。

インドのDVDやサリー、アクセサリーなどが売られているお店です。
インドの物も可愛い物が多くてひかれます。

店主のモンジュールさんと記念写真♪
私が持っているのはパンジャビドレス!
ワンピースとして着ても可愛いだろうな~と思う物ばかり♥
少しお高いけれど夏までに1着くらい欲しいな。



少しだけ雑貨も置いてあります。
こちら、白いカブトガニの殻を丸めビンディを貼ったもの。
何コレ~?と思って見ているうちに欲しくなってきて。
お値段を伺ったら 欲しい?あげるよ^^ と言われ、頂いてしまいました。
良く見たら一部、殻が割れてセロテープでくっつけてあったからかな(笑)
汚れた部分を貼りなおそうと思ってビンディも購入。



その後、shizueさんから教えてもらってずっと気になっていたお店へ。
町屋にあるアフリカ屋さんです。



カラフルで可愛いじょうろ♪ でも、お値段高めでした><



布がいっぱい!テーラーさんがいて仕立てて下さるそうです。



民族楽器もいっぱい!

アフリカ屋さんにも可愛い物が沢山ありましたが、値札がついていない為
お値段が分からず、一つずつ聞いていたら店中の物全部聞きたくなるくらいだったので
諦めてお店を後に。

私達にしては消化不良だったのでまたまた上野をパトロール。
先々週も行ったばかりなので目に留まるものは少なかったけれど、
お買い物もして楽しい水曜日でした♪
スポンサーサイト

| 日記 | 09:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://sarasn.blog32.fc2.com/tb.php/705-a97c6ff6

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

