fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

悪魔の囁き?



今日は雑用を済ませつつ
mihaちゃんと上野でお買い物をしました♪

お気に入りのインポートの洋服屋さんに行って
洋服を買おうと思っていたのに
結局、Tシャツを一枚買っただけ…。

mihaちゃんにそそのかされて全く買う予定が無かった物ばかり買ってしまいました!

普段なら買わない物もmihaちゃんが悩んでいるのを見ていると、
段々にそれが可愛く見えて来てしまうのです。

そして、止めは

可愛いですよね~!
じゃぁ、お揃いにしません?

です(笑)
お揃いって言われると何となく買ってしまうのです。

そして、今日はチープなポーチと
チョコレートのiPhoneケースをお揃いで購入。

iPhoneケースはたまたま二人とも壊れていたからちょうど良かったのですが、
mihaちゃんは3GSで私は4なのに入るという不思議なケースでした(笑)



大きな羽根のピアスは一つの方が可愛いね~という事になり
1セットを分けました♪

mihaちゃんは私が愛用している香水をお買い上げ!
香りの好みまで似ています。

一緒にいると好みが似て来る事ってありますよね!?
スポンサーサイト



| 日記 | 23:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

かっわいい~^^
一人だったら買わないものもお友達と一緒だと
ついついに買っちゃいますね~
おそろいって嬉しい響きだもの^^
沙羅ちゃんもmihaさんもかわいい~v-238

| sato | 2011/05/11 23:50 | URL |

Re: タイトルなし

satoちゃん

ありがとう^^
そうなんです!
一人だと目に入らない物が、すごく魅力的に見えてくるから不思議です。
やっぱりお揃いって言葉には弱いですよね^^

mihaちゃんはとってもcuteな女の子です♥

| 沙羅 | 2011/05/13 01:24 | URL |















非公開コメント

http://sarasn.blog32.fc2.com/tb.php/696-07bbac44

PREV | PAGE-SELECT | NEXT