fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夜ヨガ



今日は、神無月さんと東京ミッドタウンで開催中の月見ヨガに参加しました。

先生のアクロバティックな動きに目が点になりながらも、
自分なりに気持ち良く、楽しかったです。

毎日、異なる流派の先生が日替わりで行っていて、
今日はDuncan Wong先生という方でした。
ヨガは家で何となくやるくらいなので詳しくありませんが、
ヨギックアーツ ヨガシステムという流派の創始者だそうです。

神無月さんはヨガ教室に通われていますが、
今日の先生はハードだったとおっしゃっていました。

今日は曇っていたので、次回は月が見えると良いな~♪
スポンサーサイト



| 日記 | 22:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

yoga

おはようございます。
昨夜はお疲れさまでしたv  思ったほど今日の体は快調で、ダンカン先生を見るときに首に無理をかけたのか、うなじ辺りが痛いのみです。

オモシロイ先生でしたね。中途にあったダンスは筋肉をほぐす為の動きだったのか、ダンカン先生の趣味だったのか…?
前者の意味だったと理解したいe-440

| 神無月 | 2011/04/27 10:39 | URL | ≫ EDIT

Re: yoga

神無月さん

こんにちは^^
お疲れ様でした!
たしかにあの日はダンカン先生に釘付けでしたね(笑)
動きも流動的で出来ていたのかすら不明ですが、むくみはスッキリでしたね♪

謎のダンスは・・私も前者であってほしいです。

今日もよろしくお願い致します♪

| 沙羅 | 2011/04/28 13:07 | URL |















非公開コメント

http://sarasn.blog32.fc2.com/tb.php/679-7bf638d2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT