PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

修理中…



いつも使っている石けんの型です。
型は全部で10個以上あるのですが、
何故かいつも3~4個壊れています(>_<)
壊れていてもマスキングテープで留めれば使えるので
そのままになってしまう事が多いのですが
デザフェス用の石けんを作り終わったタイミングで修理しました。

アクリルの型を使っているので
二塩化メチレンという溶剤を使っているのですが
何度も使っているので断面に凹凸が出来てしまい
うまく付かない様ですぐに取れてしまいます。

ヤスリで綺麗にすれば違うのだろうけど、今回もこのまま付けてしまいました。
来週、東京に帰ったらネイリストの従妹にネイル用のグルーで固めてもらおう。。。

| 石けん | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://sarasn.blog32.fc2.com/tb.php/668-4af1d8a9

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

