PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

渋谷へ



ネットで面白そうなお店を探している時に見付けたバーに行ってみました!
入口から怪しい…



1階はアップライトピアノがバーカウンターになっていました。
2人座ったらいっぱいです・・。
とても可愛かったのですが、1階は撮影禁止でした;;

狭い階段を上って2階へ!
2階も狭く、7~8人入ったらいっぱいになってしまうようなお店。

壁全面が赤いビロードに覆われていて、鹿や絵画が飾られ
クラシックシャンデリアが天井一面にかけられていました。



店名、電話番号、営業時間など非公開のお店なので調べるのに苦労しました;;
行ってみるまで営業しているのかすらわかりませんでした><



バーですが、ガスコンロなど無いようで
おつまみはスナックや乾物、缶詰くらいしかありませんでした。
飲み物はカクテルやワイン、シャンパンなどあるようです。



平日だったのでお客さんは私たちのみ!
これはチャンスとばかりに撮影していたら、
1階に響くので静かにして下さいと店員さんに怒られてしまいました・・><
1階お客さんいないのに!!;;



店内はとっても可愛いのですが、
狭いお店なのに店員さんが無愛想というか話しかけてもそっけなくて
あまり居心地の良いお店ではありませんでした;;

チャージもしっかりとられるのに
終始、ヒソヒソ小声で喋らないといけない雰囲気でした。。
無言のプレッシャーを感じるお店というのでしょうか。



ここで撮影したら、私は心霊写真・・



mihaちゃんはゴーストになりました・・。



店内はかなり好みなので、また機会があれば行ってみたいです。

スポンサーサイト

| 日記 | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://sarasn.blog32.fc2.com/tb.php/651-bba31e9d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

