PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

串かつ



楽しみにしていた串かつへ。
最近はほとんど食べていなかったけれど、
20歳くらいの時は凄く好きで
串の坊というお店に週一くらいでかよっていました(笑)

大阪は本番ですからね!
よくわからないので、とりあえず有名店へ♪



とりあえず、どて焼きとキャベツを。
どて焼きは想像より甘めでしたが、美味しかったです♪



東南アジアチックなケースに入れられたタネがカラフル。
こんな感じのゴチャゴチャした雰囲気は好きです。



串揚げはバットに出されます!
衣厚めで高温で一気にあげましたといった雑な感じでした…。

一本105円か250円と格安なので仕方がないのかな。。



串の長さで料金がわかるのは良いな~と思いました。

ソースの二度付け禁止や、キャベツは手で食べて下さいなど
ルールが書かれていました。
慣れれば良いのかもしれませんが、正直少し面倒くさい(>_<)

ソースの共有も…どうなのでしょう。
隣のおばさま方は大声でお喋りしていて
ソースに唾が飛びまくっているし、
昼間からお酒を飲んでいたおじさんは串を持った手まで
ソースに浸かっているし…(笑)
こういうのが現地を楽しむって事なのでしょうか?(^_^;)

お店の方もとても怖かったです。
頼んだ物は出て来ないし、頼んで無い物ばかり出されました。
絶対何処かの席と間違えていたと思います( ; ; )
その事を言っても全く聞いてくれず、
意味不明な答えが強めの大阪弁で返ってくるから
注文していない物ばかり静かに食べて出ました。

期待が大き過ぎたのでしょうか( ; ; )

もう少し高くても、現地を堪能出来なくても良いから
楽しく食べられるお店を探したいと思います(^-^)/
スポンサーサイト

| 大阪日記 | 16:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

あらら

それはちょっと残念なお店に行かれましたね……
っていうか私も非大阪人だったから
あの雰囲気が微妙に苦手でした。

食べ放題の串揚げやで自分で揚げる方が
気楽だったような……
美味しい&楽しく食べられるお店私も知りたい!

| hoi | 2011/03/09 13:48 | URL |

Re: あらら

hoiさん

hoiさんも苦手でしたか><
やっぱり少し独特ですよね^^;

食べ放題のお店もあるのですね~!
セルフのお店も行った事がないので、行ってみたいです♪

折角、美味しい串揚げなのだから楽しく食べられるお店が良いですよね♥

| 沙羅 | 2011/03/09 20:49 | URL |















非公開コメント

http://sarasn.blog32.fc2.com/tb.php/630-60476585

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

