PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

紫外線注意!



雨上がりのオイル漏れの模様が昔から気になります(笑)
七色に輝いて綺麗だと思うのは私だけでしょうか。
子供の頃は一度で良いから触ってみたかったのですが
毎回あと少しの所で母に怒られていました^^;

まだ3月になったばかりだというのに今年は紫外線が既に強い気がします。
それとも、私の肌が今年は特に敏感なのでしょうか;;

一昨日、晴れていたのですが日焼け止めを塗って、
日焼け止め入りのファンデーションを塗っただけで出掛けました。
例年ならこの時期、これだけで日陰を歩けば大丈夫なのですが・・

夕方から顔が赤く腫れだしてしまいました~;;
昨日は一日寝込むはめに><;

もしかしたら、一昨日の夕方、温泉に行ったので
その帰りの日暮れ間際の15分くらいをスッピンでいたからかもしれませんが。。

どちらにしても、例年なら大丈夫なのに・・。
皆様もそろそろ本格的な紫外線対策をおススメします。

お気を付け下さい。
スポンサーサイト

| 日記 | 18:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://sarasn.blog32.fc2.com/tb.php/622-1e805ad8

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

