PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SAZ CAFFE



心斎橋近くにあるSAZ CAFFEに行って来ました。
東京にいる時からココは行ってみたかったのです。

入口から可愛い♪



階段の上には可愛いドアがありました。
が・・、お店には右の普通のドアから入ります(笑)



店内は狭く、こじんまりした感じ^^
サズではなく、ギターやウドが飾られていました。



各テーブルにはシーシャも!
シーシャは1フレーバー一人800円だそうです。
私はタバコが苦手なのでシーシャもダメです・・残念;;



トルコチャイは300円でした。安いです!
ケーキを少しサービスしてくれました。

お店を出る時に、トルコ人らしいき店長?に
「今日は上ですか~?」と聞かれました。
どうやら上の階にダンススタジオがあるみたい。
髪が長いのでベリーダンサーだと思っていたそう。。
最近、よくダンサーさんに間違われます(笑)
もしかして、ケーキのサービスはダンサーさんだと思ったからかな!?

今度はランチタイムに伺いたいです。
大阪の住居からは少し不便な所にあるのが残念・・。
スポンサーサイト

| 大阪日記 | 18:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://sarasn.blog32.fc2.com/tb.php/621-0fbe2639

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

