PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

前夜祭!?

ありがとうございます!

手作り石けん教室の後は、希望者のみなさんとzakuroに行きました!
入店と同時にスタッフの皆様から誕生日のサプライズプレゼントを頂いてしまいました><

左のアリさん、mihaちゃんからのプレゼントは後で紹介させて頂きます。
右のmahoちゃんからは花束を頂きました!
珍しい紫のカーネーション入りです。
とても良い香り~♪
花束を頂くなんて何年ぶりでしょう!?
mahoちゃん、ありがとう!!

ありがとございました!

左はアリさんの
"今日、誕生日の人がいるから~、ハッピーバースデーは古いからマイケルジャクソン歌って!"
の無茶ぶりにムーンウォークまでして歌って下さったお姉さん♪

右は同じグループのお姉さんで
"ハッピーバスデーをオペラ風に歌って!"とふられて
オペラ風にフルコーラスで歌って下さったお姉さんです。

とてもノリの良いグループでした。
お騒がせしてしまい申し訳ありませんでした。
ありがとうございました。

感激です!

ちょっとしたハプニングでバースデーケーキが2つも!!
しかも右のロールケーキはアイスとゴディバのチョコレートがのっていました。
ありがとうございました!美味しかったです。

おそろい♪

mihaちゃんから頂いたピアス♪なんとmihaちゃんの手作り!
とっても可愛いくて前から気になっていた物でした^^*

ロップイヤー

こちらもmihaちゃんに頂いたロップイヤー。
私がロップイヤーが好きと言ったのを覚えていてくれたそう!
これから時々ブログに登場するかもです^^

ベール

今日はアルパカがベールをかぶっていました。
私たちもアラブ女性のベール風に記念撮影(笑)

so cute!

教室に参加されたお客様達も盛り上げで下さいました。
こちらの笑顔が可愛い女の子は中学2年生です!
とても上手に石けんもバスボムも作られていました。

ありがとう!!

アリさんからは沙羅のキャラクターが刺繍されたエコバッグを頂きました!
これから愛用します♪

右は岐阜に住んでいるお友達から届いたチョコレートとメッセージカードです♥
カードに書かれたメッセージに感動しました。
いつも気にかけてくれてありがとう。

今年はお客様やいつもお世話になっているスタッフの皆様にお祝いして頂き、
とても幸せです。幸せすぎて怖いくらいです。

本当にありがとうございました。
まだまだお店も教室も上手く出来ませんが、
これからもご指導の程よろしくお願い致します!
スポンサーサイト

| 日記 | 02:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

おめでとう!

お誕生日おめでとうございました!

そして今日から大阪なんですね~
今年も悪ディブで楽しい一年になりますように!

私が帰った時はどっちで会えるかなぁ

| hoi | 2011/02/20 12:43 | URL |

Re: おめでとう!

hoiさん

ありがとうございます!
これから関西でも活動出来たら良いなと思っています。

タイミングがあえば、どちらでも嬉しいです♪

| 沙羅 | 2011/02/21 16:07 | URL |















非公開コメント

http://sarasn.blog32.fc2.com/tb.php/610-076b306c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

