PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

北千住



昨日の夜、東京に帰って来ました。
夕方からzakuroスタッフのmihaちゃんとお出掛け♪

こだわりの紅茶があるというカフェへ行きました。
店内は可愛い雰囲気でしたが、
店員さんの雰囲気が合わなかったのか落ち着かないお店でした;;

店員さんによってお店の印象って大きく変わりますよね・・。



その後、洋服を見てからディナーへ♪

座りやすそうな椅子のお店を見つけたのでそちらにしました(笑)
可愛いワンプレートのお店でした。

私はタコライス、mihaちゃんはロコモコです。



ディナーセットはスイーツもセットでした。
同じチョコブラウニー&バニラアイスにしましたが
ピンクのお皿の方が可愛い♥

閉店時刻の1時間半前に入店したのでゆっくり出来ると思っていたのですが、
mihaちゃんと話していると時間があっという間に過ぎてしまいます!



ストリートミュージシャンの音楽を聴きながら、結局、次のお店へ・・。



終電時刻を検索してから、おしゃべりスタート!
今日も話が尽きる事はなく、時間が過ぎて行きました~。

仕事の打ち合わせも少ししましたよ^^
準備が出来たらきちんとご報告させて頂きますが、
zakuroにて化粧水や乳液のキットを販売致します。
ご近所さんや、ローズウォータークラスの時間が合わない皆様
是非、お試しください。

スポンサーサイト

| 日記 | 00:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://sarasn.blog32.fc2.com/tb.php/606-2732c1a9

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

