PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Party

20071105171108.jpg


濃厚なチョコレートケーキをイメージして作りました。
層になっていないオペラのような。
カカオバター使用なので香りもチョコレートです。
ココアと炭パウダーで色付けしました。
上には金粉を施したかったけど、今回は削った石けんを飾りました。
ピンククレイのマルセイユと、アボカト100%のグリーンの石けんです。

<使用油脂>
米ぬか油、オリーブ油、パーム油、スイートアーモンド油、
ココナッツ油、カカオバター、ホホバオイル


| 石けん | 12:48 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

沙羅ちゃん、みっけー^^

検索してたら見つけちゃった^^;

| mam | 2007/11/02 22:20 | URL |

石鹸と知らずに手に取ったら、思わず食べてしまいそうです^^
甘い物好きの友達にプレゼントしたいなv-345

| freesia. | 2007/11/03 02:32 | URL | ≫ EDIT

freesiaさん
訪問・コメントありがとうございます^^
スイーツ石けんを作るときは、<これをプレゼントしたらあの方ビックリしてくれるかな?>なんて思いながら作っています。
甘い物好きのお友達がいたら是非v-238


mamさん
見つかってしまいました^^;
検索?何を検索していたのか興味ありますw

| 沙羅 | 2007/11/03 11:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://sarasn.blog32.fc2.com/tb.php/6-59d56361

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

