PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

mon mooiさんと♪



今日は急遽、キャンドル作家でもあるmon mooiさんと
日暮里駅近くのショコラティエ イナムラショウゾウへ。
大阪へ行く前にお喋り出来て良かったです。

新しいお仕事、頑張って下さい♪

iphone_20110208191606.jpg

mon mooiさんも春のデザインフェスタに出展されるそうです。
その試作を頂きました♪
レインボーと青い薔薇のキャンドルです!
実物はもっと可愛いですよ。
是非、会場で見てみてください。

| 日記 | 19:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

楽しかったです♪

チョコケーキ、おいしかったですね~^^
バレンタイン前に自分たちが満喫しちゃいました。

今度は3月。そしてデザインフェスタでも会いましょうね。

| mon mooi | 2011/02/09 19:56 | URL |

Re: 楽しかったです♪

mon mooiさん

さすが、イナムラさんといった感じの濃厚ケーキでしたね♪

今年が始まったばかりと思っていましたが・・
そろそろデザフェスの準備を始めないといけませんね><
準備に追われ・・気が付いたら5月になっていそうです。。

| 沙羅 | 2011/02/11 12:08 | URL |















非公開コメント

http://sarasn.blog32.fc2.com/tb.php/597-c01e485c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

