PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんなお友達



夕方、ザクロに打合せに行きました。
そしたら同じく打合せにWebショップのオーナーさんがいらしていました。
その数時間後には何故か、
その方のお友達も含め、zakuroスタッフのmahoちゃんと4人でディナー!

挨拶をすればお友達?という事がザクロでは多々あります(笑)



ベリーダンスはキャンドルを持って踊っていて素敵でした。
ザクロには沢山のダンサーさんがいますが、
前々よりこのダンサーさんが一番好きだったので
久しぶりに見られてラッキーでした。



人懐こいイラン人姉妹ともお友達になりました(*^_^*)











お姉ちゃんが描いたザクロのアルパカ(リャマ?)の絵を見せてくれました。
子供の絵って可愛いですよね♪

お茶だけの日が多いけれど、週1~2回はzakuroに行っている気がします(笑)
スポンサーサイト

| 日記 | 11:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

こんにちは~昨日ご一緒させていただいたマーガレットと申しますw

もちろん芸名ですが。。。

今度の講習会参加させていただきます~

よろしくおねがいします~

| マーガレット | 2011/02/04 12:19 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

マーガレットさん

こんにちは^^
昨日はありがとうございました!
とても楽しませて頂きました♪

11日のクラスですね!
ありがとうございます^^
お会いできるのを楽しみにしています♪

| 沙羅 | 2011/02/04 20:18 | URL |















非公開コメント

http://sarasn.blog32.fc2.com/tb.php/593-ddfade2c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

