PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

蜜蝋なんこう&リップクリーム

作品 Sさん♪

zakuro講座にご参加下さったお客様から画像が届きました♪
蜜蝋とマカダミアナッツオイル、シアバターで作った軟膏とリップクリームです。

軟膏がとても綺麗に容器に収まっていますね~!
当日はバタバタしていて、ゆっくり拝見出来ない事が多いので
こうしてお写真が届くととても嬉しいです。

ファンデーションクラスにもご参加下さり、
早速、今日からお使い頂いているそうです。
職場の女性に
"ファンデ今日いいね、つやつやして馴染んでる"
と声を掛けられたそうです。

この言葉は私もとてもうれしいです^^
やっぱりこの素材は良いな~と自己満足(笑)

お客様には 私の色合わせ初めてなのに完璧! と思ってもらえていたら良いな♪
何度も微調整をしながら好みの色に仕上げていらっしゃいましたので^^

"一見、難しそうだけれど意外と簡単に作れる"
というような物を講座では広げていきたいです。
ファンデーションもその一つ。
zakuroのクラスは料金も1色800円とリーズナブルなので興味がある方は是非いらして下さい。

後ろに写っているのはzakuroで限定発売中のイラン産ザクロでしょうか・・!?
イラン産ザクロは残り少数なようですが、甘くてとても美味しいのでこちらもおススメです!
スポンサーサイト

| お客様の作品 | 18:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://sarasn.blog32.fc2.com/tb.php/581-51f4a441

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

