PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

浅草橋~秋葉原 No.2



秋葉原に移動して、インド雑貨のお店へ♪
秋葉原独特のPCや電子パーツを扱っているビルの一角にありました。
こんなところにこんなお店がある事とは・・!!



その後、mihaちゃんのお知り合いが経営するインド料理店へ♪
ランチを食べ過ぎてお腹がいっぱいだったので、
チャイとスナックで沢山、おしゃべりしました。



チーズのフライとタンドリーチキン!

インド人シェフが作る美味しいお料理でした。
オーナーさんは毎年、2か月はインドを旅しているそう。
インドは行ったことがありませんが、本場に近いお味なのだと思います。
シンガポールのインド人街を思い出すお味でした。



こちらはサービスで頂きました。

パリパリの皮の中は甘いヨーグルトソース?と激辛ソースが入っていて
不思議でしたがとっても美味しかったです。

素敵な女性オーナーさんのお店なので、
色々お話しが聞けて勉強になりました!



その後、ベローチェへ行ったのですが
閉店時刻になり追い出されてしまいました。

まだ話し足りなくてマックへ行きました(笑)

気が付けば、午後からスタートだったのに5件も飲食店に行っていました・・。
ガールズトークから仕事の話まで沢山お喋りをしました。
0時を過ぎたので帰って来ましたが、時間があればいつまででも話していられるくらいでした。

1ヶ月はあっという間なのに、3日前が随分前のように思ってしまう今日この頃。
本日も長く濃厚な一日でした。

mihaちゃん、ありがとう♪
スポンサーサイト

| 日記 | 01:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://sarasn.blog32.fc2.com/tb.php/574-14397588

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

