PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

料理は化学



和食研究会の資料を作っています。
思っていたより難しい・・。

和食の基本のだしですが、
生化学の基礎分野でもあります。

この資料さえあれば大丈夫!というものを作りたくて、
解りやすく説明を書いたら・・
気付けば生化学の資料のようになっていました(笑)

これでは逆に分かりにくいのかもしれませんね;;

どこまで削って良いのかとっても微妙。
全部削ってしまうと説明が中途半端な気がするし、
小学生の家庭科の教科書のよう。。

でも、楽しく調理する事が目的なので簡単な資料の方が良いかもしれませんね♪

| お料理 | 22:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://sarasn.blog32.fc2.com/tb.php/568-33841749

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

