PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

mon mooiさんとランチへ



みなとみらい、横浜駅に出展していた時にご一緒した
キャンドル作家さんとzakuroにランチに行きました。



その後、以前にもブログに書いたスイスカフェへ♪



今日はカウベルの音がBGMに流れていて何事かと思いました(笑)
その後、ヨーデルになりいつもの雰囲気に♪

久しぶりにお会いしたので
話し込んでいたら外はあっという間に暗くなっていした。

楽しい時間をありがとうございました~♪
スポンサーサイト

| 日記 | 20:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

こちらこそありがとうございました~!
楽しかったです。
実は、家に帰ってもお腹がいっぱいで夕飯ちょっとしか食べられませんでした。
また行きましょうね~。

| mon mooi | 2011/01/09 14:50 | URL |

Re: タイトルなし

mon mooiさん

そうなんです!
zakuroのお料理は単純に量が多い事もありますが、
腹持ちがすごく良いのです(笑)

次回を楽しみにしています♪

| 沙羅 | 2011/01/09 15:49 | URL |















非公開コメント

http://sarasn.blog32.fc2.com/tb.php/562-872adb67

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

