PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大晦日



数年前にブログを通して知り合ったお友達から
お野菜が届きました!

いつも美味しいお野菜をありがとう。



知合いの奥様が韓国に行かれたそうで
お土産を頂きました。

サムゲタンの薬草セットとチョコレートとお餅。
お正月はこれを使ってサムゲタンを作りたいと思います。

このご夫婦、先々週くらいに10日くらいスペインに行かれていました。
そのお土産だと思ったらその後、韓国にも行かれていたとは!
羨ましい限りです。

今年も残すところあと数時間。
12月に入ったくらいの時は、
今年は結局、何も出来ていなかったのではないか?という思いが強かったのですが、
来年するべき事が見えてきた事によって
今は来年が楽しみで仕方がありません。
こんな気持ちで新年を迎える準備が出来る事はとても幸せです。

これも、支えて下さったお客様、家族や友達、
いつもブログを見て下さっている皆様のお陰です。
(見て下さっている方がいるだけでとても励みになります!)

本当にありがとうございました。
来年も引き続きよろしくお願い致します。

それでは皆様、良いお年を。
スポンサーサイト

| 日記 | 19:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

お世話になりました

新鮮でおいしそうなお野菜よかったですね。
そういえば、何年も新鮮野菜拝見してるようです~
参鶏湯もいいな~

今年1年、とても充実されてたようですね。
来年のご活躍も楽しみにしています。
新年を待ち遠しく思えるなんて素晴らしいわ~^^

沙羅ちゃんとはブログを通じて長いお付き合いになりますが
今年は初めてお会いできて本当嬉しかったです。

どうぞまた来年もよろしくお願いしますね。

| sato | 2010/12/31 20:54 | URL |

今年のクリマで 沙羅さんと知り合う事が出来て本当に嬉しかったです。
とても素敵な一年を過ごされたんですね。
来年のご活躍が楽しみです。
それでは 来年もよろしくお願いします。

| MOON | 2010/12/31 22:16 | URL |

Re: お世話になりました

satoちゃん

もう何年もお野菜を頂いています^^
いつもとても美味しいお野菜なんですよ!

参鶏湯、上手く出来ると良いのだけれど。。
作ったことがないのでどうなることやらです^^;

私もお会い出来てうれしかったです♪
また6月にも行けたらな~と思っているので、
決まったら連絡させて頂きますね^^

今年もどうぞよろしくお願い致します。

| 沙羅 | 2011/01/01 18:47 | URL |

Re: タイトルなし

MOON さん

私の方こそ、知り合えて嬉しいです!
まだまだ課題だらけですが、お陰様で良い一年を過ごすことが出来ました。

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。

| 沙羅 | 2011/01/01 18:49 | URL |















非公開コメント

http://sarasn.blog32.fc2.com/tb.php/554-36e11dff

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

