PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年内にスッキリ



27日に右下の親不知を抜歯しました。

半分埋まったままでしたが、
まっすぐ生えていたのであっという間に抜けました。

表面麻酔を初めて5分後くらいには縫合まで終わっていましたよ(笑)
こんなのは初めて。

お陰様で自分でもよく見ないと腫れが分からないくらい!
しばらく食事は面倒ですが、
最近、太りぎみなので年末年始思うように食べられないのは
かえって良かったのかもしれません。

5日までかかりつけの歯科医院がお休みなので
このままトラブル無く過ごせるよう祈るばかりです。
スポンサーサイト

| 日記 | 17:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

おつかれさまー

無事に抜歯できてよかったですね~
私も4つの親知らずはすでに全部抜きましたが
簡単なのもあり、大変なのもありました。

お正月ダイエット!微妙な響きですがwおだいじにー

| hoi | 2010/12/30 12:25 | URL |

Re: おつかれさまー

hoiさん

hoiさんは既に抜歯済みなんですね~!
私もこれで4本終わりました^^
知り合いに2本目の親知らずが生えてきて、
同じ場所を2度抜歯した人がいますが。。
そうならない限り、もう終わりなのでスッキリです^^

コーンスープとかカロリーの高い飲み物ばかりなので
かえって太りそうです(笑)

| 沙羅 | 2010/12/30 23:44 | URL |















非公開コメント

http://sarasn.blog32.fc2.com/tb.php/551-8ff6a626

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

