PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

快適です。



5年間お世話になったノートPCの
モニターが壊れてしまったので新しい物を買いました。
ショッキングピンクが可愛かったけれど、
作業に集中出来なそうだったので白にしました。

サクサク動いて快適です。

幸いにも今まで使っていた物は
モニターが映らないだけでハードディスクは大丈夫なようです。

| 日記 | 21:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

私のと同じ?

私のPCと同じ?
一つ新しいモデルかな?

私も白です。

| fortune | 2010/12/29 00:18 | URL |

Re: 私のと同じ?

fortuneさん

同じですか!?
VPCEB39FJという物です^^

近いうちに新しいモデルが発売されるとかで
店内の一角に在庫を山積みして叩売り状態でした^^;
使い道を説明して、店員さんに選んでもらったらお買得品のこちらをおススメされました^^

fortuneさんも白なのですね!

| 沙羅 | 2010/12/29 13:58 | URL |















非公開コメント

http://sarasn.blog32.fc2.com/tb.php/550-19643294

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

