PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おやつ♪



クリマが終わって一段落。
今日は久しぶりに目覚ましをかけずに寝ました☆
でも、やっぱりいつもの時間には目が覚めてしまうものですね(笑)

画像は頂き物のインドのおやつです。
油で揚げて食べる物ですが名前が分かりません。
インド料理のお店でもよく出てくるものですが…。

胡椒やスパイスがたっぷりで
食べた後、身体がポカポカして暖かくなります。

終わってしまう前に類似品を探さなければ!
スポンサーサイト

| 日記 | 21:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

揚げてあるマサラパパドゥ?
違うかなー?

世界の山ちゃん、食中毒のニュースに
びっくりです。
沙羅さんは遭遇しなくてラッキーでしたね!

| hoi | 2010/12/16 18:37 | URL |

Re: タイトルなし

hoiさん

まさにマサラパパドゥを揚げたものです。
というか、感想している板状のものを私が揚げたので・・
焼けばマサラパパドゥなのでしょうか!?

パリパリの板状なのだけれど、
焼いて食べられるならその方が良いな~♪

山ちゃんですが、私も今日ニュースを見てビックリでした(笑)

| 沙羅 | 2010/12/16 22:04 | URL |















非公開コメント

http://sarasn.blog32.fc2.com/tb.php/532-dbb5189a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

