PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Haft sin ハフトスィン



昨日はzakuroスタッフのmihaちゃんの展示を観に行きました♪
イランのお正月の様子を絵と作品で再現したものでした。

遠い国の文化ですが、
お正月に準備するものは縁起物ばかり!
この辺りは万国共通でしょうか^^

りんごやニンニク、ロウソク、鏡など日本でもお馴染みの物もありますが
それぞれに意味があり、とても興味深かったです。

2ヵ月前からギャラリーに展示内容を提示し、
zakuroが終わってから明け方まで作品作りをして準備をしていたそうです。
それなのに、ギャラリーに納品した直後に
オーナーの知り合いとやらが、この作品にイランの神様が入り込んでいて
ギャラリーに違和感を起こし具合が悪くなったと言い出したのです^^;
その為、ご近所のバリ雑貨のお店での展示となりました。

詳しくはmihaちゃんのブログへ♪(笑ってしまうくらい意味不明な内容です。)

でも、そんな事どうでも良いと思えるくらい暖かく、素敵な展示でした。
zakuroから近い事もあり、お客さまも引っ切り無しでした。



みせてもらったら帰ろうと思っていたのに、すっかり話し込んでしまい
zakuroの常連さん達とご飯をご一緒させて頂きました。
zakuroディナーは久しぶり♪



久しぶりにベリーダンスも♪



お誕生日の人が誰もいなくても毎晩、誕生日会をしているzakuroですが
昨日は外国のお客様と、お店に入って来たばかりの女性のお客様が即席でケーキにナイフを入刀!
国際結婚って良いですか~?とインタビューまでされていました(笑)

12/27にこちらのお店の一角でローズウォーターを使った
化粧水と乳液の講座を行います。
まだお席にあきがあるので興味がある方はご連絡下さい♪
スポンサーサイト

| 日記 | 15:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://sarasn.blog32.fc2.com/tb.php/527-1a239499

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

