PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

映画を観ました



実は私、ポッタリアンです(笑)

楽しみにしていた
ハリーポッターと死の秘宝前編を観て来ました。

初めて本を読んだのは高校生の時でした。
読書好きな友人がいつになく真剣に読んでいた本に
興味を持ったのがきっかけ。
だってその子、登下校やトイレに行く時まで
本を読んでいたんですよ(笑)
前を見ていないから危なくて、
車に轢かれるよ!?って言っても
これを読み終わるまでは死ぬ訳にはいかないよね~
と言いつつも上の空。

そんなに夢中になってしまう洋書で、
しかも児童書??と気になりはじめ
児童書なら洋書でも読めるかな?と読んだのが最初でした。

もう、13年も前なんですよね(笑)
本は2年前に終わってしまいましたが
映画も後編を残すのみ。

楽しみなような、寂しいような。
でも、最後は2部構成で良かった♪

| 日記 | 10:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

こんばんは~^^

もう観ていらしたのね~^^
うちのお嬢たちも大好きです~
そういえば最初の本は小学生のときで、結構高い児童書だわ~って思いましたね・・・

今も「秘密の部屋」テレビで見ています^^

| sato | 2010/11/21 23:02 | URL |

あ~!
私も観に行かなきゃ!!
(^_-)-☆

| ウサコ | 2010/11/22 14:00 | URL | ≫ EDIT

はじまってますねー

こっちも17日から公開です
映画でしかも最初しか見ていませんが
いきなり若者になったハリーを見たら
ついていけないかも(ρ_;)

| hoi | 2010/11/22 14:20 | URL |

Re: こんばんは~^^

satoちゃん

オールナイトで観て来ました^^
お嬢様達も好きなのですね♪
小学生の頃に読んでいたなんて羨ましいです。

私も「秘密の部屋」みながら作業していました^^
まだみんな小さくて可愛いですよね♥

| 沙羅 | 2010/11/22 16:52 | URL |

Re: タイトルなし

ウサコさん

コメントありがとうございます^^
ウサコさんもお好きなのですね~♪

| 沙羅 | 2010/11/22 16:53 | URL |

Re: はじまってますねー

hoiさん

そちらも17日からですか^^
映画はかなり端折っているので
映画だけだとあまり面白くないのかもしれませんね><

映画の中では、私はそんなに違和感を感じませんでしたよ~♪
もともとの原作も18歳の設定とはいえ、かなりしっかりしていて大人でしたから^^

| 沙羅 | 2010/11/22 16:56 | URL |















非公開コメント

http://sarasn.blog32.fc2.com/tb.php/506-8528e509

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

