PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

改名 ; ;



昨日、レグルスと命名したベタですが…
公表するのが遅かったらしく
家族からはいつの間にか「エク」と呼ばれていました。

レグルスだよ!と言ってみたものの
各々が好きな名前で呼びかねない家なので
エクで統一する事にしました。

まぁ、早くて良かったのかな。



エクを見ていたらタイ料理を食べたくなりました(笑)

時間がない時にオススメのお店「コカレストラン」に寄りました。
仕入れついでに寄れるので便利なお店です♪

ここのお店のランチタイムは凄いですよ!
カレーやガパオはオーダーと同時に出てくる勢いです。
麺類は立ち食いのお蕎麦屋さんくらいは時間がかかりますが(笑)

店員さんは全く微笑んでくれませんが
ささっとタイ風料理を食べたい時には丁度良いお店です。
スポンサーサイト

| ベタ観察日記 | 15:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://sarasn.blog32.fc2.com/tb.php/502-9a8a332f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

