PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

紅葉 somewhere out there

紅葉

岐阜に住む友達から綺麗な写真が届きました。

紅葉

携帯でこんなに綺麗に撮れるという事は
実物はもっと綺麗なんだろうな~。。



横田基地で少しだけ自然を堪能したつもりでいましたが・・
今、私に一番足りないものはこれだ!と思いました(笑)
あと、音楽♪



ということでピアノの演奏を録音してみました。
以前書いていたブログではmidi音源を使っていたのですが、
電子ピアノとPCを繋ぐのが面倒なのと何故か緊張するので
今回はiPhoneで録音!
iPhoneならYoutubeにすぐにアップロードできるので楽チン。

ペダルがミシミシ鳴っているのと、折角の動画なのに指が全く撮れなかったのが残念です;;
間違えても修正出来ませんが、PCを繋ぐより楽なのでこれからもたま~にUPするかもです。
スポンサーサイト

| iPhone演奏会 | 19:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

素晴らしいー!

遅ればせながら、デザインフェスタおつかれさまでした!
またまた石けんが手に入って大満足です!もっと買えばよかったなあ

おお、紅葉もキレイだけど、沙羅さんのピアノもうまい…!すげー
自分もそんな風にピアノを弾いてみたいもんです!
そうか、iPhoneはそんな使い方もできるんですね
たぶん自分なら100回くらい撮り直ししそう(;´Д`)


| kouta | 2010/11/17 00:59 | URL | ≫ EDIT

Re: 素晴らしいー!

koutaさん

いつもありがとうございます^^
石けん、使ってみて下さい♪
koutaさんが持ち帰ってくださった石けんのうち2つは
今回のデザフェスで完売が早かった2トップ?でした!

紅葉キレイですよね!
今年はほとんど見る機会がなくて残念です;;

ピアノは上手くないですよ^^;
でも、大好きです♪
iPhoneだと撮っている感じがしないのか、
リラックスして演奏出来ますよ^^
3回くらい間違えて撮り直しましたが><
これも危うい所や、納得出来ない所もありますが
まぁいいかな。。って感じでUPしてしまいました(笑)

koutaさんのソロギターも聴いてみたいです♪
バンドでも良いのでお待ちしています!

100回撮り直す根性があったら素晴らしいと思います(笑)

| 沙羅 | 2010/11/17 20:06 | URL |















非公開コメント

http://sarasn.blog32.fc2.com/tb.php/500-467c05f2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

