PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

凍えた後は



自然食のビュッフェをたらふく食べて、



スイーツまでおかわり。

エルダーフラワーのゼリーや、
じゃかいものムース クルトンのせ、
南瓜と炭のタルトなど
珍しい物もありました。



天然温泉&スパ施設があるホテルだったので、
夜中まで露天風呂でゆっくり温まりました♪

安いプランだったので少し不安でしたが、
平日だからかお部屋も広めでくつろげました。

| 日記 | 13:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

ハッピィハロウィン

こんにちは。今日も思ったより気温がありませんね・・・


あぁぁぁぁぁぁ!!!!e-451
いいなぁ!!夢の国!!e-259
今年も行くつもりだったのに、うまく休みが取れずハロウィンにはいけませんでした…e-455
ちくそーe-330


しかし、寒い中、御苦労さまでした。
風邪引かないようにね~e-320

| 神無月 | 2010/10/29 16:03 | URL |

Re: ハッピィハロウィン

神無月さん

こんばんは^^
今日も寒いですね~。。><

神無月さんもお好きなんですね^^
寒くて大変でしたが、流石夢の国だけあって楽しかったです♪
後で温泉!と思うだけで寒さが気にならなくなるような・・
心理効果が大きかったかもしれません(笑)

何とかは風邪をひかないと言いますが・・
最後に風邪で寝込んだのは18歳の時なので、
今年も大丈夫だと暗示をかけています^^

| 沙羅 | 2010/10/30 19:01 | URL |















非公開コメント

http://sarasn.blog32.fc2.com/tb.php/474-be1792b0

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

