PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3日間お預け



昨日のお昼から微妙に痛くなった膝…。
今日になっても治らなかったので病院へ行きました。

膝蓋靭帯に軽い炎症を起こしてそまったそうです。
他の靭帯は大丈夫で、症状も軽いので心配はなさそうです。

ジャンパー膝まではいっていないそうなので
とりあえず一安心♪

でも、筋肉痛以外の痛みは完治するまで安静が一番!
3日間はジョギングお休みになりました( ; _ ; )
炎症を抑えるお薬と湿布を処方してもらいました。

ゆっくりめのジョギングでも、
ストレッチはしないといけませんね。
ストレッチの仕方もしっかり教えて頂きました。

ダイエットと体力向上にと始めたジョギングですが、
ストレス発散にもなるんだな~と思っていたら
いつの間にか走れない事がストレスになっていました(笑)

恐るべし、ジョギング中毒。
スポンサーサイト

| スポーツ日記 | 18:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

お大事に

寒くなってきたし強張りやすいですから
くれぐれもお大事にね!

私はやっぱり運動が嫌いで好きになれません(ρ_;)

| hoi | 2010/10/22 01:25 | URL |

Re: お大事に

hoiさん

そうですね、寒くなってきたらこれまでより気を付けないといけませんね><
お陰さまで今はほぼ治りました^^

そちらは暑いから運動も大変でしょうね><

| 沙羅 | 2010/10/23 18:54 | URL |















非公開コメント

http://sarasn.blog32.fc2.com/tb.php/466-47016816

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

