PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

結果まち…



少し気になる事があり病院へ。

あまりない科なので始めての病院です。
病院へ行くほどの事では無いと思っていたのですが
ネットで調べているうちに
万が一があっては困ると思ったのと、
綺麗な病院と聞いていたので入ってみたかったし、
何かしら症状があれば検査も保険が適用されると思って^^

診断結果は想像通りでした(笑)
でも一応、検査をして下さったので結果まちです。

病院は聞いていたより豪華!
待合室の中央には真っ白い大理石の螺旋階段があり、
ミュシャ風の絵が飾られていて、
上はメディカルエステサロンと
カフェがあるそうです♪

待合室のモニターには美味しそうなメニューと
この病院で扱っている実費検診メニューが紹介されていました(笑)

エステは鍼灸師や按摩師の免許を持った
看護師さんが施術してくださるそうです。
世の中には勉強家の方が沢山いらっしゃるのですね。
私は食べていけるような資格を1つも持っていないので
2つも習得されている事に驚いてしまいました。

近所にこんな病院があるなんてビックリです。
下町なのに(笑)



写真を撮って良いか受付できいたら
慣れた対応をされました。
やっぱり撮る人多いのかな。
その辺りが下町らしいかも!?
スポンサーサイト

| 日記 | 17:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

いい結果が帰ってくるといいですね。
私もいろいろ心配な事あります・・・
ひとつづつ、検査してクリアにしたいです~

素敵な病院だわ~
綺麗だと何だか安心感もありますね。

| sato | 2010/10/12 22:29 | URL |

Re: タイトルなし

satoちゃん

ありがとう^^
特に問題なしという良い結果でした^^

心配な事があっても
なかなか病院に行けませんよね;;
早く行った方が良い事は分かっているのですが・・

綺麗な病院の方が良いですね♪

| 沙羅 | 2010/10/13 19:48 | URL |















非公開コメント

http://sarasn.blog32.fc2.com/tb.php/457-2890d6f3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

