PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クランチチョコ


あら…また写真が逆さまです(/ _ ; )

今度はチェルシーのクランチチョコを買ってみました。
ドリンクも美味しかったけれど、こちらの方が好みです♪

一年くらい前から販売していたそうです。
知らなかった…。
スポンサーサイト

| 日記 | 18:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

ちょこまであるの?!

先日偶然にも本家チェルシー見つけて
思わず買っちゃいました!

あー、ドリンク飲んでみたーい
ちょこも食べてみたーい!

ちょこならバターがいいな!

| hoi | 2010/09/25 23:34 | URL |

Re: ちょこまであるの?!

hoiさん

そちらでもチェルシーが売っているんですね!
お味的にそちらでも受ける気がします^^

チョコを発見し、思わず買ってしまいました(笑)
バター&マカダミアナッツのみでした♪

探し方が悪いのか・・本家が見付かりません><

| 沙羅 | 2010/09/27 00:46 | URL |















非公開コメント

http://sarasn.blog32.fc2.com/tb.php/439-4b6ffd9d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

