PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

CHELSEA



コンビニでチェルシードリンクを発見!

チェルシーは様々な味が出ていますが、
私は幼い頃からバタースカッチ一筋です♪

一口、一口に毎回驚くばかりの甘さでしたが、
濃厚で美味しかったです。

あまりよく覚えていませんが、
チェルシーのCMも好きでした。

ほ~ら、チェルシー もひと~つ~ チェルシー♪

ここしか覚えていませんが、
このフレーズは一生忘れない気がします。
スポンサーサイト

| 日記 | 14:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

のんでみたーい!

チェルシー懐かしっ!
バターで甘さをじっくりたのしんで
ヨーグルトですっきりするのが好きです!

ドリンクが出たなんて!飲んでみたいっ!

| hoi | 2010/09/19 17:07 | URL |

Re: のんでみたーい!

hoiさん

チェルシー懐かしいですよね^^

チェルシーにはそんな楽しみ方があったのですね!!

ドリンクはヨーグルトとバターの2種類がありました。
ヨーグルトも近々買ってみます♪

| 沙羅 | 2010/09/21 11:15 | URL |

自分も先日、ヨーグルト味を発見したので、購入してみました。バタースカッチは濃厚な感じがしますね~。 毎朝行く、ローソンにはなかったので、他のお店で探さなくては!

| sakazume | 2010/09/22 00:09 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

バタースカッチはあのままの味で、飲み物には少し甘過ぎるかなと思いましたが
意外と飲めてしまいましたよ^^
ヨーグルト味も近いうちに購入してみようと思っています♪

| 沙羅 | 2010/09/22 22:37 | URL |















非公開コメント

http://sarasn.blog32.fc2.com/tb.php/434-df6ebedb

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

