PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

インド大使館御用達



近所に見付けたインド料理を食べに来ています。

シシカバブはクミンたっぷりで美味しかったです♪
シードではなくパウダーのみでした。

スパイスのシードを噛んだ時の風味が好きなので、
物足りないかなと思いましたが
たまにはこういうのも良いですね。

それにしても、iPhoneのカメラは携帯のカメラの割りに
細かい所が良く撮れる気がします。
湯気がしっかり撮れて感動。
ただ…人を撮るとシミやソバカス、肌荒れ、クマなどが強調される気がします(-。-;



緑色のミントソースは少し酸っぱ辛くて良いアクセントでした。
こういう物をサラッと作れるようになりたいな~。



数種類のお豆が入ったカレーです。
千切りの生姜が沢山入っていました(^ ^)

私はレンズ豆のカレーが一番好きなのですが、
ここのお店はお豆のカレーは日替りらしいので
いつかレンズ豆のカレーの日に当たると良いな~♪と密かな楽しみが出来ました。

カレーにもスパイスのシードは入ってなく、
全体的に上品なお味のお店でした。
美味しかったです。

近所にリピートしたいお店が増えるのは嬉しいですね。

インド大使館ではヨガを無料で教えてくれる日があると
数年前に聞きました。
今もあるのかな!?
行ってみたいな~♪
スポンサーサイト

| 日記 | 23:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://sarasn.blog32.fc2.com/tb.php/433-c60cd168

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

