PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ザクロにお買い物



日暮里にある中東料理のお店にお買い物に行きました。

コースも激安ですが、売っている物もお買い得品ばかりのお店です♪

中東のお菓子やナッツ、ベリーダンスの衣装などが売っています。
しかも、20円からあるそうです!



1リットルのトマトジュース2本、
グァバジュース、ローズヒップジャム。
こんなに買って450円!
ローズジャムが売り切れていたのが残念でした。



お弁当をテイクアウトしました。
メインはひよこ豆の煮物と

zakuroお弁当

ラムの煮込みにしました。

入り口でお弁当が出来上がるのを待っていたら、
「そんな所で何してるの~?」
とこのお店の名物店長さんが声を掛けてくれました(笑)
「今日は買い物だけなの」と答えると
「買って買って~!これは350円、こっちも同じ値段でいいよ~」と、
入り口付近で食事をされていた男性のお客様がいじられてしまいました^^;
犠牲になられたお客様、突然すみませんでした><


最近はランチばかりだったので、久しぶりにディナータイムに行きたくなりました。
ご興味がある方がいらっしゃいましたら是非、ご一緒しましょう♪
スポンサーサイト

| 日記 | 19:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

ほんとだ!
ジュースにジャムにこんなに買ってお安いですね!
沙羅さん日暮里は詳しいんですか~?
今度、ぜひお話したいです~♪

| のりりん | 2010/08/27 19:37 | URL |

Re: タイトルなし

トマトジュースもジャムもパッケージに傷が付いていたり、
間違えて大量に発注してしまったとかでお安くなっていました(笑)

日暮里周辺に住んでいるので、そこそこは詳しいと思います^^

| 沙羅 | 2010/08/27 19:46 | URL |















非公開コメント

http://sarasn.blog32.fc2.com/tb.php/411-bb9c243a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

