PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだまだ活躍中!



あれ?画像が逆さまですね(>_<)
携帯の使い方がイマイチわかりません。

ぬか漬けの写真です。
今年はまだ暑いからか、ぬか漬けが美味しいです。
特にお気に入りなのは、
オクラとミョウガと山芋です♪

ぬか漬けって料理なの??と思いましたが、お料理カテゴリーに入れてしまいました。

糠床のお手入れにも慣れてきました。
まだ、おかしな事になってしまう事もありますが…。

徐々に“私の糠床”になってきている気がします。



夕方、西の空に大きな渦状の雲がありました。
光の当たり方が面白い!
スポンサーサイト

| お料理 | 00:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

おいしそうです
羨ましいですがぬか漬けできないので
きゅうりの粒マスタード漬けっていうのを
ネットで探して今漬けてきました!

……ソーセージ用の粒マスタードビンが減らなくてw

| hoi | 2010/08/27 10:49 | URL |

Re: タイトルなし

南国でぬか漬けは難しいかもしれませんね><
きゅうりのマスタード漬けっていうのがあるのですね~!
美味しそう♥

分かります!
瓶のマスタードって、残りがちですよね;;

| 沙羅 | 2010/08/27 19:27 | URL |















非公開コメント

http://sarasn.blog32.fc2.com/tb.php/410-e4463d04

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

