PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ファミレスへ



最近、従妹が引越しをしました。
と言っても違場なのですが(笑)
新居見学を兼ねて、ペディキュアを塗ってもらいに行きました。

ペディキュアの画像を載せたいところなのですが、小さい写真で^^;

ペディキュア

台湾で買ってきた日本にありそうで無い色を塗って貰いました。
親指・中指・薬指が明るめのグレー、人差し指と小指は紺色です。
(パールやラメが入っているのはあるのに、単色が無いのは何故!?可愛いと思うけど・・)
そして、親指・中指・小指にシルバーのドット模様♥

新居の真向かいがデ◯ーズでした。
という事で、数年ぶりのデ◯ーズへ♪
最近、あまり見かけなくなってしまいましたね(>_<)
ここの リンゴと桃のヨーグルトシェイク が好きでした。

デミグラスハンバーグも美味しかった(*^_^*)
スポンサーサイト

| 日記 | 18:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

こんにちは^^お久しぶりです~
ペディキュアきれいだわ~
見てたら私も塗りたくなりました~v-238

デ○ーズもおいしそ~^^
うちも徒歩2分のところにあったのが閉鎖してしまって;;
ドリンクバーじゃなくおかわり自由に運んでもらえるのが好きでした~v-273

| sato | 2010/08/22 16:22 | URL |

Re: タイトルなし

satoちゃん

こんにちは^^ お久しぶりです!
夏はペディキュアが楽しいです♪
手は爪が短くて何を塗っても映えないので・・。

satoちゃんのお家の近くのも無くなってしまったのですね~;;
最近、すっかり見かけなくなりましたね><

| 沙羅 | 2010/08/23 18:09 | URL |















非公開コメント

http://sarasn.blog32.fc2.com/tb.php/404-ca7e2dcc

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

