PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

回転寿司



従妹と回転寿司へ♪
ここの穴子が一番お気に入りだそうで最近、2人で良く行きます。

青魚アレルギーになってしまったようなので青魚はお預け;;
食べられないと思うと余計に食べたくなりますね。

しかも、彼らはキラキラ光って美味しさを訴えてくるのです・・・(笑)

お寿司屋さんは青魚がダメでも意外と楽しめる事に気付きました♥



お寿司だけだとお腹はいっぱいなのに何か物足りなくないですか!?
お寿司の後にスイーツを食べるのが定番コースになりました。
特に和風系が欲しくなります。
今回は新しく見付けた和風カフェで "わらび餅パフェ" を食べました。

美味しかった~♪

(携帯から投稿したのに、画像の大きさが違うのは何故??)

| 日記 | 20:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://sarasn.blog32.fc2.com/tb.php/385-22600804

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

