PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

神谷バー



アサヒビールのイベントにおこし下さった皆様、
スタッフの皆様、ありがとうございました。
なかなか無いタイプのイベントだったので楽しかったです。

終了後はshu工房さんと
2日目に参加してくれたキャンドル屋さん達と神谷バーで食事をしました。

電気ブランはキツそうだったので、ハチブドウ酒にしてみました。
ハチブドウ酒ってなんだろう?
甘くてジュースみたいなお酒でした。

ハンバーグ&かにクリームコロッケも美味しかったです♪

電気ブランの電気ってどういう意味でしょう?
店内に説明が無かったのは説明がいらないほど有名ってことでしょうか…。

明治時代からあるお店だから、電気=新しい とか ハイカラ って意味かな?
と思いつきで言ってしまったけど、全く違ったら恥ずかしいですね(笑)

ご存知の方がいましたら教えて下さい。
ハチブドウ酒も気になっています。

神谷バーもアサヒビールも気になっていたけど機会が無かった場所でした。
近所だと余計に行かなくなってしまうので行けて良かったです♥
スポンサーサイト

| 日記 | 15:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

ビリビリ

感電したみたいに痺れるってことで
電気ブランというと聞いたことがあります。

お店の前まで行ったのに食事時じゃなくて入れず……
浅草は食べたいお店が多すぎます!

| hoi | 2010/07/27 01:49 | URL |

Re: ビリビリ

hoiさん

そういう意味だったのですね!
痺れるほど強いお酒を間違えて注文しなくて良かったです;;

今回は2Fのレストランの方にいったので、
1Fのバーにもいつか行ってみたいです。

浅草は名店が多いですよね♥

| 沙羅 | 2010/07/27 12:36 | URL |















非公開コメント

http://sarasn.blog32.fc2.com/tb.php/378-1f54de63

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

