PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワインバーのランチ♪

ポタージュ

連休に母と銀座に行きました。

路地裏の小さなワインバーでランチ♪
とてもリーズナブルなお店でしたが、
ワインはサービス!パンはビゴさんのお店のものでした♥

スープは玉ねぎのポタージュ。
とっても甘くてビックリ!

とても良い玉ねぎを使っているそうで、
玉ねぎ・スープ・牛乳・塩・胡椒のみで作られたそうです。
信じられないくらい甘くてクセの無いポタージュでした。

メイン

メインはラム。
付け合わせの夏野菜はそれぞれ焼き加減が丁度良い♥
家で作ると面倒で全部同じ焼き加減にしてしまいます・・反省;;

プリン

プリンはこの見た目からは想像も出来ないくらいクリーミーでした!
こんな美味しいプリンは初めてかも!
カラメルも美味しかった~♪

このお店はランチがほぼ日替わりらしいのでまた行きたいです。
久しぶりにまた行きたいお気に入りのお店が増えました^^*
スポンサーサイト

| 日記 | 12:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://sarasn.blog32.fc2.com/tb.php/374-86dc156d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

